Excelだと協力会社さんが来た時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

プロマネにはせめてBTS使って欲しい・・・

他社とVPNで共有する羽目になったら・・・・もう最悪ww

せめて普通にTracやRedmineぐらいは使って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

Excelで管理される側の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいで開発者オフとか行くでしょ?

それぞれ社内の進捗管理とか話題にするわけじゃない?

みんな普通に影舞やMantisやBugzillaやBacklogでやってるわけでしょ?

Excelでシコシコやってたら大恥かくでしょうがww

ネタです

正直済まんかった。乗り遅れだし。

広告